• GARAGE YKM

アルファードからグランエースにお乗り換え!!!


ホームページの調子が悪く、ブログ更新が出来ていませんでした。

40アルファードやランクル300までの繋ぎ車両でのお問い合わせを多く頂いております。お客様のご予算や使用用途によってご相談させて頂いております。今回はアルファードからグランエースへのお乗り換え車両のご紹介です。新車価格はグランエースの方が高いのですが、売却時はアルファードの方が今現在は高いです。お釣りが出て、しかも未使用車なので、大変満足して頂けました。ただ、グランエースは全長530cmなんで、アルファードよりも35cm長いので、デカイですねぇ~!

当店のお客様ではアルファードからアルファードへズボ換えの方が圧倒的に多いです。今から注文ですと2~3月納車になりますので、ご注意ください。アルファードの令和4年2~3月登録の新車当店価格は2.5SCパッケージ、ホワイトパールクリスタルシャイン、ツインムーンルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤで全込460万円(※近畿の方でご納車は当店にお越し頂いてになります)になりますので、ご購入の方はお気軽にお問い合わせください。

ランクル300を予約して頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。納期が分かり次第、ご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。


閲覧数:661回0件のコメント

最新記事

すべて表示