top of page
  • GARAGE YKM

アル・ヴェル年明け相場について


当店のホームページをご覧頂きありがとうございます。年明けは忙しく中々ブログをあげれませんでした。さて、年明けのアル・ヴェル相場なんですが、12月末に比べると下がりましたねぇ~。下がったと言っても、1月2月登録の鉄板仕様は購入価格以上(値引き含めてになります)では買取できる状況ですので、購入価格以上でしたら、即売るのも一つの選択肢だと思われます。買取車両のご紹介です。希少な1月登録ヴェルファイア2.5ZGエディション鉄板仕様です。A様ご成約ありがとうございました。新規お見積り、今の買取価格が知りたい方や再度お見積りの方はお気軽にお問い合わせ下さい。なお、価格は日々変動しておりますので、掲示させて頂いた買取価格については、本日中にご成約して頂いた場合の買取価格でお伝えさせて頂いておりますので、ご了承下さい。12月末と比べて30万円程下がっている車両もありますので、ご理解お願いいたします。

閲覧数:1,584回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大変申し訳ございませんが、急遽廃業し閉店する運びとなりました。 今までお客様のおかげでここまでやってこれたと思っています。 本当にありがとうございました。

新型プリウスの予約開始してます。 ですが、どこも割当台数があり、注文を早めにしないと、納期がすごいことになりそうです。値段がだいぶ上がりましたね(汗) Zグレードだと400万円超え・・・でもZグレードじゃないと、付かないオプションもあるので、悩むところですね。 年末年始は12月29日から1月3日まではお休みですので、4日からお見積り返信させて頂きます。よろしくお願い致します。

bottom of page