top of page
  • GARAGE YKM

アル・ヴェル後期1月登録買取価格!!

当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。お問い合わせの中で最近皆さんが気になっているのが後期アル・ヴェルの買取価格です。当店はオープンでお伝えさせて頂いています。皆さんの参考になれば幸いだと思っています。今現在で平成30年1月登録のアル2.5SC&ヴェル2.5ZG、ツインムーンルーフ、3眼、デジタルインナーミラー、スペアで500万円まで上がっている状態です。何故新車より高い(笑)今売られるか?1月まで待たれて上がると予想して売るか?迷うところですねぇ?当店が気になるのは、3.5がどのくらい上がるのか?これも気になりますねぇ~?前期は少しづつ下がっている状態になります。後期に乗り換えるには今がチャンス!!!


閲覧数:942回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大変申し訳ございませんが、急遽廃業し閉店する運びとなりました。 今までお客様のおかげでここまでやってこれたと思っています。 本当にありがとうございました。

新型プリウスの予約開始してます。 ですが、どこも割当台数があり、注文を早めにしないと、納期がすごいことになりそうです。値段がだいぶ上がりましたね(汗) Zグレードだと400万円超え・・・でもZグレードじゃないと、付かないオプションもあるので、悩むところですね。 年末年始は12月29日から1月3日まではお休みですので、4日からお見積り返信させて頂きます。よろしくお願い致します。

bottom of page