• GARAGE YKM

一部改良アル・ヴェルカタログ届きましたぁ~!!!


一部改良後のカタログが届き、エンブレムはヴェルファイアがトヨタエンブレムに変更されていてアルファードのエンブレムは変更なしでしたねぇ~!アル・ヴェルの違いで実は全長はアルファードの方が長いのは皆さんご存知でしたかぁ!!??また、30前期と後期でサイドミラーの付け根が違うのもビックリしましたぁ(汗)中古で買われる時はご注意ください。さて、改良後で気になったのオプションはモデリスタのバージョンが増えたのと、電動サイドステップが気になった点ですねぇ!!

ご注文がまだの方はお早めにお問い合わせください。

まだまだ平成31年1月登録も11月程までとは行きませんがお値段付きますので、改良後へお乗り換えしてみてはいかがでしょうか?

お見積りお待ちしております。

899回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

アルファード相場回復傾向!!!

アルファードの相場が回復傾向で上がって来ています! 即売却可能な方はお見積りよろしくお願い致します。 また、ランクル300やアルファード、プラド、ランクル200の予約や販売等も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 現在の高価買取車両は ランクル200平成28、29年式 プラド平成29年式、30年式の一部 LX570平成28年式 ★ランクル200からランクル300お乗り換えの方は、特に平成28

ランドクルーザー300先行予約開始!!!

ランドクルーザー300先行予約開始!!! ランクル300ご検討の方は是非先行予約よろしくご検討ください。 高額車両になりますので、ご購入される方のみのお問い合わせお待ちしております。 ランクル200お乗りの方、特に平成28、29年式のZXで条件が合えば、ズボ替えも出来ますので、条件によってはそれ以上もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 アルファードも低走行車は良い感じとなってきておりますの

新型ヴェゼル先行予約開始!!!

新型ヴェセルが先行予約開始されましたねぇ~! 金土日で予約された方は○ですねぇ~! 今週も高価買取車両募集します。 平成28年式ランクル200グレードは問いませんが、内装はベージュ必須で低走行なら購入価格よりも↑↑↑を狙えるかもしれません。 平成28年式LXも内装はベージュ必須で低走行なら購入価格よりも↑↑↑を狙えるかもしれません。 平成29年式プラドグレードはガソリンなら問いませんが、内装はベー

© 2018 by YKM GARAGE. | 滋賀県大津市