top of page
  • GARAGE YKM

平成31年1月登録のアル・ヴェル査定について

 最近の問い合わせで多い、平成31年1月登録のアルファード&ヴェルファイアの買取査定についてですが、今現時点では1年経過していない状況で、非常にお値段をつけるのが中々わからない状況となっております。令和元年5月登録のアルファード2.5SCパッケージの白はまずまずで、黒は今いい感じです。令和元年5月登録のヴェルファイア2.5ZGエディションは・・・という感じとなります。平成30年1~5月登録のアルファード2.5SCパッケージも安定してきておりますが、購入価格以上はちょっと厳しい感じとなってきております。平成30年1~5月登録のヴェルファイア2.5ZGエディションも・・・という感じとなりますが、リセールが悪いわけではありません。購入価格の80~90%はあるので十分良いのではないかと思います。 なお、価格は日々変動しておりますので、ご注意下さい。その他各車両へのお乗り換え、ご売却も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

閲覧数:2,446回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大変申し訳ございませんが、急遽廃業し閉店する運びとなりました。 今までお客様のおかげでここまでやってこれたと思っています。 本当にありがとうございました。

新型プリウスの予約開始してます。 ですが、どこも割当台数があり、注文を早めにしないと、納期がすごいことになりそうです。値段がだいぶ上がりましたね(汗) Zグレードだと400万円超え・・・でもZグレードじゃないと、付かないオプションもあるので、悩むところですね。 年末年始は12月29日から1月3日まではお休みですので、4日からお見積り返信させて頂きます。よろしくお願い致します。

bottom of page