• GARAGE YKM

平成31年1~3月登録アル・ヴェル???

たくさんのお問い合わせありがとうございます。

ここ1週間は平成31年1~3月登録アル・ヴェルのお問い合わせが多く、皆さん売り時を悩まれている方が大変多かったです!ただ、少し下ってきている感じがします。今年1月の時みたいにならなければいいのですが・・・本日お見積りさせて頂いた方でご成約して頂いた方は買取価格を下げることはありませんので、ご安心ください。

お客様から売却当日に車を持ち込みして、買取価格を下げられたなど、いついつまでにお持込して頂ければこの買取価格と言われて、車を持ち込んだら、買取価格を下げられたなどお聞きしますが、当店はそのような事はありませんので、ご安心ください。(純正部品じゃない場合や事故歴・修復歴・冠水車等は除く)お早めに売買契約書等を作成してもらうことをおすすめします。

4点セットで去年の530万円は厳しいかなと予想しております。

メーカーナビ+メーカーフリップ+モデリスタエアロも600万円は厳しいかなと予想しております。

次回はオークション代行結果を書いていきたいと思いますので、参考になればと思います。

984回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年もありがとうございました。

年末年始は12月27日から1月3日まで、お休みさせて頂きます。 1月4日から通常営業となります。 今年はアルファード、プラド、ランクル200が熱かった感じですが、来年はどうなるか?楽しみですねぇ!!!年末アルファード&ヴェルファイアはDAの方が良い感じでしたぁ!フルオプは弱い感じで終わってしまいましたが、来年に期待したいと思います。 モデリスタエアロも良い感じでしたねぇ~!!! 来年の予想は改良前

R2、アル・ヴェル改良後はDAが熱い!?!?!?!?

最近はR2年のアル・ヴェルの買取見積りが多いです!!! 今現在は ①DA3点セット+モデリスタエアロのフリップダウンが一番熱いです!!! ②DA3点セット+モデリスタエアロ ③DA3点セット 色は黒が今現在は高いです。 フルオプは2週間前は良かったのですが、今現在は・・・ 改良後は改良前より・・・ ①②はオークション代行がベスト ③は色々聞いて一番高いところがベスト(今現在で470万円行けば即売却

© 2018 by YKM GARAGE. | 滋賀県大津市