• GARAGE YKM

新型ランクル300来店限定価格!!!


新型ランクル300ですが、どの都道府県も予想を上回る受注状況となっておりますので、今からでは年内納車が厳しいのではないかと言われております。まだ、何ともいえませんが1年待ちとかにはならないように願っています。

新型ランクル300来店限定価格!!!

ランドクルーザー300ZXガソリン、MOPフルオプ全込815万円。

ランドクルーザー300ZXディーゼル、MOPフルオプ全込825万円。

MOPフルオプションの詳細です。

・12.3インチメーカーナビ・JBLプレミアムサウンドシステム

・リヤシートエンターテイメントシステム

・マルチテレインモニター

・電動リアデフロック

・タイヤ空気圧警報システム

・ルーフレール

・ITSコネクト

・クールボックス

・トノカバー

・寒冷地仕様

・ヒッチメンバー

MOPフルオプですので、そのままになりますが、上記は全て付いている仕様となります。

必要ないオプションがあれば、そのオプション価格分を引いて頂ければ購入価格となります。ブログを見られた方も購入価格の計算がしやすいと思いますので、お手数ですが必要ないオプション等があれば、その分を引いて頂き、その価格で購入希望の方のみお問い合わせお待ちしております。

※ディーラーオプションは付いていません。フロアマットやバイザー等、モデリスタエアロも含まれていませんので、別途必要の場合は価格が変わります。自動車税環境性能割や自動車重量税や登録代も含めたお乗り出しの総額の価格になります。

また、滋賀県内の方の価格となります。(登録月によっては価格が変わります。また、1年間はお乗り頂くことが必須となります。)県外の場合は別途県外登録手数料1万5千円が必要となってきます。離島等、一部販売対象外あり。

その他のグレードやディーラーオプションやモデリスタエアロ等のオプションもお選びして頂けます。

※ご成約時に更に値引きさせて頂きます。

新車注文のよくあるご質問です。

①お支払いの件について、登録時に全てのお支払いとなります。

②納車場所は当店に来店して頂く形になります。(※ご自宅まで陸送することは可能ですが、別途費用がかかりますので、来店していただく方がいいかと思われます。)

③納車してからのメンテナンスについて、メンテナンスパックはお近くのディーラーで付けて頂くことも可能ですが、別途費用はかかります。その他整備はもちろんディーラーで受けれます。

④保証について、新車ですので、ディーラーで新車購入した場合と同様のメーカー保証が付いています。あ

1,380回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言延長に伴う臨時休業について(9月13日~9月30日まで)

緊急事態宣言延長に伴い、臨時休業9月13日~9月30日までお休みさせて頂きます。 ランクル300をご成約の方には納期が未だわからない状況が続き、大変ご迷惑をお掛けしておりますが、分かり次第、順番にご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。 また、このような状況ですが、随時新車注文も承っておりますので、よろしくお願い致します。納期がわからない状況ですので、繋ぎの車両をご検討中の方はお問い合わ

緊急事態宣言に伴い、臨時休業のお知らせ(8月27日~9月12日まで)

緊急事態宣言に伴い、臨時休業8月27日~9月12日までお休みさせて頂きます。 まだまだ、ランクル300ZX及びGR SPORTにつきましては平成28、29年式で条件があえばズボ替えも可能ですので、お乗りの方はお問い合わせよろしくお願い致します。 その他にもプラド平成29、30年式も高価買取中です。 ランクル300につきましては、納期は未だ未定ですが、随時新車注文も承っておりますので、よろしくお願い

ランクル300オーダーストップ、7月14日~8月1日まで

ランクル300のオーダーが多いため、7月14日~8月1日(見込み)までオーダーストップが入りましたので、ご検討の方は8月2日以降によろしくご検討ください。今現在の全国受注台数でキャンセルが入らなければ、納期1年以上はかかる見込みと考えられています。ご契約頂いたお客様にあっては、納期情報はまだ未定のためご迷惑をお掛けしますがいましばらくお待ち下さい。 今が買い時の車両はアルファードです。 今が売り時