top of page
  • GARAGE YKM

30後期アルファード1月登録、期間限定高価買取、12月24日までに

更新日:2018年12月23日

 ①アルファード2.5SCパッケージの平成30年1月登録、ボディカラーはホワイトパールクリスタルシャインかブラックで、ツインムーンルーフ、3眼LED、デジタルインナーミラー、スペアタイヤで530万円、②アルファード2.5SCパッケージ、ボディカラーはホワイトパールクリスタルシャインかブラックでツインムーンルーフ、 3眼LED、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ、メーカーナビ+パノラミックビューモニター、メーカーリヤシートエンターテイメントシステムで610万円、12月24日までにお持ち込みの方限定の高価買取となります。ご成約が決まり次第終了とさせて頂きますので、お早めにお問い合わせ下さい。ヴェルファイアの方はご成約して頂きましたので、終了しました。ありがとうございました。

(※メールの設定を今一度ご確認下さい。当店からは返信させて頂いておりますが、迷惑メール設定等されていますと、届かない場合がございますのでよろしくお願い致します。また、メールは引用返信でお願い致します。毎日たくさんのメールお見積り、お問い合わせが届いておりますので、確認に時間が掛かってしまいますので、お手数ですがよろしくお願い致します。お見積りは仕様のお間違いのないようにするため、お電話での回答は出来ませんので、お見積りフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。)

閲覧数:2,224回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大変申し訳ございませんが、急遽廃業し閉店する運びとなりました。 今までお客様のおかげでここまでやってこれたと思っています。 本当にありがとうございました。

新型プリウスの予約開始してます。 ですが、どこも割当台数があり、注文を早めにしないと、納期がすごいことになりそうです。値段がだいぶ上がりましたね(汗) Zグレードだと400万円超え・・・でもZグレードじゃないと、付かないオプションもあるので、悩むところですね。 年末年始は12月29日から1月3日まではお休みですので、4日からお見積り返信させて頂きます。よろしくお願い致します。

bottom of page