• GARAGE YKM

R2、アルファード改良前、改良後相場!!!

R2アルファードのお見積りが殺到しております。早くから動いておられる方、来年まで待つ方と様々です。今回は購入価格より↑は厳しそうな感じがします。 後期が出てからの推移を見ると、2.5SCパッケージフルオプで12月に600のピークが来て、1か月後に530になり、4点セットで535のピークが来て、1か月後に465になり、今年1月にはフルオプで570、4点セットで505になり、コロナでフルオプ440になり徐々に回復し550になっているのを踏まえて。 今回のR2の予想はフルオプ560は・・・ 改良前480は・・・ 改良後470は・・・

と予想しております。微妙な書き方になり、大変申し訳ございませんが、R2の買取注文はまだ入っていませんので、ご了承下さい。

ヴェルファイアについても同様となっていますが、アルファードより低いのが現状となっています。

年内の方が高かったり、年明けの方が高かったり様々ですので、今のうちに売るか、来年まで待つかはお任せしておりますので、今のうちに売却される方はお見積りお待ちしております。 その他の車種も買取中ですので、よろしくお願いします。

1,968回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年もありがとうございました。

年末年始は12月27日から1月3日まで、お休みさせて頂きます。 1月4日から通常営業となります。 今年はアルファード、プラド、ランクル200が熱かった感じですが、来年はどうなるか?楽しみですねぇ!!!年末アルファード&ヴェルファイアはDAの方が良い感じでしたぁ!フルオプは弱い感じで終わってしまいましたが、来年に期待したいと思います。 モデリスタエアロも良い感じでしたねぇ~!!! 来年の予想は改良前

R2、アル・ヴェル改良後はDAが熱い!?!?!?!?

最近はR2年のアル・ヴェルの買取見積りが多いです!!! 今現在は ①DA3点セット+モデリスタエアロのフリップダウンが一番熱いです!!! ②DA3点セット+モデリスタエアロ ③DA3点セット 色は黒が今現在は高いです。 フルオプは2週間前は良かったのですが、今現在は・・・ 改良後は改良前より・・・ ①②はオークション代行がベスト ③は色々聞いて一番高いところがベスト(今現在で470万円行けば即売却

© 2018 by YKM GARAGE. | 滋賀県大津市